music diary


(--/--/--)
カテゴリー:スポンサー広告


この記事のURL: http://classicalmusic.blog58.fc2.com/?overture" target="_new










輸入盤の危機 (2004/04/11)
2004年 4月 11日  日曜日  晴れ

どんどん住み辛い世の中になってきている。これは世界的にそうだ。
一部の馬鹿どもの為にこの世界は消滅の危機に瀕している。
正直言って、発狂してアモクでもやらかして、死にたくなるような、
そんな精神状態なのに、こんな話を聞いてしまった・・・・。

http://music3.2ch.net/test/read.cgi/classical/1080846047/l50

http://blog.melma.com/00089025/20040331002604

http://www.st.rim.or.jp/~kenta/

こりゃ、だめだわ・・・。ホントのパープリンが国を牛耳っている。
あいつら、まともな日本語が使えないパープリンだと昔から思っていたけど、
ここまでひどいとは思わなかったよ・・・・。我ながら認識が甘すぎるなあ・・・・。

基地外でデンパな私でさえ、わかる事がわからないんだね。

コイズミは論外にしても、あいつら一流大学を出て国家一種に合格した役人なのかね?
こんなところで書いていてもしょうがないけど、怒りというより、情無くなってくる。
世の中の流れが見えない政府が、誰の既得権を守る為だか知らんけど、
馬鹿な法案を通してしまう・・・という図式の繰り返し。

これから先、輸入盤が入手出来なくなるかも知れません・・・・・。
カテゴリー:classical / トラックバック:0 / コメント:0


この記事のURL: http://classicalmusic.blog58.fc2.com/blog-entry-18.html










投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 





Trackback URL
http://classicalmusic.blog58.fc2.com/tb.php/18-b7df89e5
music diary
© ざらすとろ 2017. (http://classicalmusic.blog58.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
